りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

無職四日目( ;´Д`)

先月末に派遣会社を退職して依頼今日まで無職状態が続いております( ;´Д`)

でも今日、先日面接を受けた鳥浜の会社から連絡があって、来週の月曜から勤務開始となりました!

超稼げるけど超きつくて拘束時間も長いけど、頑張って削り落とした貯金を回復させるまで頑張るぞ!( *`ω´)

無職状態だからこそ、なるべく外出するように散歩して来ました。




今泉住宅街の古い商店街。
大船の街はずいぶん変わってしまったけど、ここは僕が中学の時のままの風景でほっとします。