りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか。旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

事故に遭いました(;´Д`)

 iPhoneアプリのRunKeeperというのを使い、ジョギングの記録を残しつつTwitterにもアップし、ジョギング記録を残していこうと思い、今日からRunKeeperでのジョギングログ開始!!


となるはずでした。


が、ジョギング中に車と接触事故に遭ってしまいました(;´Д`)

僕は道路の左端を走っていた所、対向の車がやたらこっち寄ってくるなーと思ったら僕の肘に対向の車のミラーがHIT!!!
すっごい痛かった(;^ω^A

こういう場合、絶対感情の入った口論になるため、警察が車では相手とは口を聞かず速攻で110番通報して警察待ち。
やがて警察が来て事情聴取モードに入ったけど、思った通り相手の言い分が事実と全く異なるもので俺の怒りが有頂天!w

正直肘は何てことはなかったんだけど、わざわざこっちに寄ってくる神経と、その後の警察へのホラ吹きに本当に腹が立ちました。
結局、もし病院行ったなら診断書持って相手へ連絡ってことで決着となりました。

いや~。いつ事故って起きるかわからないもんですね。
皆さんも気をつけてくださいね(´・ω・`)


・・・そんなわけで結局全然走れず、ログも取れずじまいでした・・・(;´Д`)