りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

明日から仕事だッヽ(`Д´)ノ

 ようやく明日から無職ではなくなります(;^ω^A

明日からやる仕事は産業廃棄物処理センターでの産廃処理作業。
いずれはフォークやユンボに乗れるけど最初は雑用からみたいです(汗
現場見学したけど、ユンボでの作業は楽しそうだったなぁ。
12時間拘束でも、あの作業だったら時間が経つのも早く感じられるかもしれない。

ちなみに、こんな報告をブログで行うのには理由があります。
それは、心が折れるのを防止するため、ですw

僕の心は割り箸のように脆いので割と簡単にポキっと折れてしまいます(;^ω^A
でも、ここで宣言することによって、簡単には辞められなくなるという寸法です(`・ω・´)


2008年8月2日20時、禁煙を始めた際にも同居人(元カノ。別れた今も同居し続けてるという不思議な関係)に「この一本を吸ったら禁煙する!!」と宣言し、今も尚禁煙を継続できています。
それまでは何度挑戦しても尽く失敗し続けてきたんですけどねー(;^ω^A

ヨシ!自分を崖っぷちに追い込めた!
明日からがんばるぞ!w