りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

勤務実質二日目

 昨日は早速体調崩して休んでしまったため、今日は実質二日目(;^ω^A

初日は電車代をケチって新杉田から鳥浜まで歩いたんですが、これが異常に遠く、特に新杉田から南部市場までの道程が果てしなく、心折れて今日は素直にお金払って金沢シーサイドラインを使いました(==;

この電車、距離短いくせに料金高いから嫌なんですけどね・・・

しかし徒歩だと歩けど歩けど辿り着かない感覚だった新杉田~南部市場間があっという間!

230円を払うだけの価値はありました!w

今日はとても涼しく、おかげで仕事はめっちゃ楽チン。

最後に一瞬超ハードワークが待ち受けていましたが、ものの40分程度のことだったのでおkです。

帰りの南部市場駅ホーム。

金沢シーサイドラインの駅って、なんとなくサイバーな雰囲気。

そういえば新杉田駅駅ナカ(?)にペッパーランチがありました。

ペッパーランチ好きなんだよね。休みの前夜の仕事帰りにでも行ってみようかな( *`ω´)