りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

転職しました(早

 先週から産廃リサイクルセンターの仕事が始まってたわけですが・・・
今週からまた別の仕事へ転職してしまいました(;^ω^A

リサイクルセンターでは常に木の粉の粉塵が舞う環境下での仕事だったせいか
眼球が真っ赤になってめっちゃ痛痒くなってしまい、健康の危機を感じたので
早々に退職させて頂く運びとなりましたw
みんなよくあんな環境でふつうにいれるなぁ・・・信じられん・・・

今度は地元鎌倉、しかも本当の鎌倉(鎌倉駅周辺)にあるお掃除屋さんです。
車通勤もできちゃうという嬉しい待遇。

昨日今日とこちらでお仕事をさせて頂きましたが、個人的にも掃除が好きなので
あまり仕事をしてるという感じがせず、あっという間に時間が経つという感じ。
掃除が好きと言うか、汚かったものが綺麗になるという満足感が好きなんですね。

それにしても、平日の普通に仕事がある日のブロクのネタにできるような出来事のなさw
よほどの事がない限り毎日書くつもりだったのに、昨日サボってしまいました(;^ω^A
これから毎日通勤で八幡宮前とか通るので、通勤路の途中の風景写真とかでも日々
上げて行ったりしてみようかな。