りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

週末の鎌倉

 とにかく混みすぎ!!
仕事で鎌倉周辺をクルマで移動するんだけど、土曜日の混み方はすごすぎ(;´Д`)
鎌倉の道路事情というか、道路網の整備は最悪なんだけど、古い街ゆえにこれ以上もうどうしようもないんだろうねえ。

そんなわけで今週も無事6連勤を終え、明日は貴重な休みだ!
それにしても普通に仕事がある日のブログネタの無さときたら(ーー;

一昨日あたりから朝の通勤は今泉の住宅街から明月院を抜けていくルートに変えたんだけど、このルートだと踏切がないから通勤時間が安定してGood!
でも明月院のところの坂道すんごい急勾配!これ自転車で走ったらちょっと楽しそうw


本日の八幡宮前の様子。
写真じゃちょっとわかりにくいけど人多杉


帰り道で対向から車が来まくったので離合中に撮った明月院