りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

今季初灯油購入!

 最近急に寒くなって来ましたね~(;´Д`)

朝起きた時、部屋は暖房で暖められるからいいとして、キッチンにはエアコンがないため、

石油ファンヒーターに頼らざるを得んのです。

朝起きて洗面等を行うとき、今朝は寒さに限界を感じたので、ついに灯油の購入を決意!

つい先程車へのガソリン給油、灯油の購入、そして洗車とガソリンスタンドをヘビーユーズしてきましたw

ドライブスルー洗車がはじめて現れた時は衝撃でしたよね。

そしてこれ。

わかっちゃいるけど何となく怖い感w

思えば最後に洗車したのは、まだ夏だったような気がする。。。

すっかり汚れきっていたうちの車ですが、少しだけ綺麗になりましたw