りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

フィギュアが届いた!

 『美少女フィギュアとか持ってる奴キメェ』

そう思っていた時期が私にもありました・・・(2009年6月頃まで)
数年前、前の会社で同人活動やってる後輩がいて、彼の部屋に遊びに行くとショーケースのようなものに陳列されたフィギュアが何十体も!
当時はこちら側の世界に全く縁がなかった僕は、職場仲間と共に彼をからかったりしていたものです(;´Д`)(注:イジメではなく、愛のあるイジリ)


しかし2009年6月頃にダ・カーポ2P.Cをプレイして以来こっちの世界にどっぷりハマッテしまい、その後ダ・カーポ1P.C、そしてファンディスク等も買い漁る始末(;^ω^A

そして今年の6月頃、Twitter仲間に勧められたCLANNADというゲームをプレイして鍵っ子に入門(ぉ
今までに見たこともないような超感動的なストーリーにすっかり惚れ込んでしまいました(;´Д`)
そしてそのCLANNADのメーカーであるKeyの原点であるKanonを秋頃に購入。
鍵っ子レベルが更にうp。

そして本日届いたフィギュアがこれ。

CLANNAD藤林杏です♪


杏のフィギュアの中でもこのフィギュアの表情が最も良かったので思わずIYH。
後悔はしていない!

密かに後ろに渚のフィギュアが写ってるねw
そう、これが僕の人生で2体目となるフィギュアなのでした!
いや~、目の保養になりますなぁ(*´Д`)