りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

デジイチ欲しい・・・

 カメラ性能がイイと言われるiPhone4Sが現在の僕の主力カメラです(`・ω・´)
今の今までクルマやバイクで出かけた旅先での記録としての風景写真しか撮ってなくて、
あまりカメラの性能というものにこだわってなかったんだけど・・・

最近フィギュアを買うようになってから真剣にデジイチが欲しくなってきた(;´Д`)
そんな中、カメラ素人ながらも考えうる最高の環境でフィギュアの撮影に望んでみた!
(といっても室内できる限り明るくして背景に白い紙を立てただけなんだけど)


こちら、人生初フィギュアの渚さん。


そして先日届いた杏サマ!


めっちゃスタイルいい(;´Д`)ハァハァ


評判のよかった「FingerFocus」というiPhoneのカメラアプリで周りをボカしてみた。
こういうマクロ撮影はやっぱりデジイチの超得意分野ですよねー。
最近デジイチも安くなったし、真剣に購入を検討してみようかな(´・ω・`)