りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

ボクシングジム見学

 今日は仕事の帰り、うちの会社の店長(プロボクサー)が今度試合がある女性選手のスパーリングパートナーをするというので、店長の所属するボクシングジムへ見学に行きました。
小さいジムながらも練習生の人がいっぱいいて、僕から見たらみんなすんごい上手く見える(@@;

そして女性選手と店長のスパーリング開始!
素人の僕から見ても、その女性選手がすごく下手そうに見えたんだけど、それはきっと店長がB級ボクサーだからなんだろうね(;^ω^A
サンドバッグを叩いてる所を見るかぎりあの女性選手も相当上手いはず!

ちょうど何か格闘技をやりたいと考えていたので、来年から僕もこのジムに入ることにしました。

それにしても、ボクシングを練習してる風景っていうのはかっこよかったなぁ。