りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

満一ヶ月!

 今のホームクリーニングの仕事を始めて今日でまる一ヶ月となりました!

いや~、この仕事楽しいですねw

清掃作業中は仕事をしてると言う感覚ではなくなるのが良いところ。

さて、今日の現場は鎌倉中心地にお住まいのお客さんのご自宅。

ここで衝撃映像を目にした。

oh...

先日の四年間全く手をつけてなかったうちのアパートのサッシと同程度の汚れ!

これは掃除のし甲斐がありますね!(`・ω・´)

まあ、なんということでしょう!

新品同様の輝きを取り戻しました!汚れがハードなほど、綺麗になった時の達成感がマッハ。

逆に言うと掃除しても全然変わり映えがないようなものはすぐ心が折れそうになります(;´Д`)

余談だけど、写真撮影とブログに載せる旨はお客さんの承諾を得ていますw