りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

ダイエット

 そこまで本格的にダイエットしてるってわけじゃないんだけど…

ここ一ヶ月くらいは、夕食は基本的にもやしを中心とした野菜炒めばかり食べています。
正確に言うと野菜炒めパックともやしパックを買ってMIXさせて炒めてるっていう。
仕事があるときは、お昼は肉とか食べてしまうのでせめて夕食は低カロリーなものを。

この一ヶ月の成果としては、体重ほとんど変わってない(;´Д`)
その代わり筋トレと併せてるせいか、体脂肪率は若干下がっています。

これで毎晩21時のおやつタイム(オトコのキットカット1袋)をなくせばもっと効果あるんだろうけど(台無し)
来年からボクシングジムに通うので、そのトレーニングでシェイプできると思いたい(;^ω^A


関係ないけど、もやし最高っすよ。
動物性たんぱくが摂れない以外は栄養価的にもやしだけで十分だったりします。
その上超低カロリーで値段も超安い!最強の食材です(`・ω・´)