りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

またもや大掃除orz

 今日は週に一回の貴重なお休み。
会社自体は土日祝祭日お休みなんだけど、年末は家の掃除をお願いしたいお客さんがいっぱいでこんか感じに。店長なんか今月一日も休んでないっていう(;^ω^A

そんな休日、今日は一日一歩も外に出ずに泥のように寝て過ごすぞー!
と思っていたものの、風呂掃除に始まり水まわり、そして自分の部屋の以前から気になっていた箇所のダスティング(ホコリ取り)まで行なってしまいました(;´Д`)
昨日風呂掃除のためのカビ取り剤を会社から借りてきたのが既に死亡フラグだったねw

僕の部屋の一角に、PC関連の機材がぐちゃーっと無造作に積み上げられてるデッドゾーンがあって、そこの裏とか下がとんでもないホコリの量だってのはわかってたんだけど、デッドーンを整理するのが面倒でずっと後回しにしてきたのです(´・ω・`)

そして今日勢い余ってデッドゾーン崩しを開始!
要らない機材を捨てるために整理したら、半分以上が燃えないゴミ行きにw
おかげで僕の部屋も大変気持ちの良い環境となりました( ´ω`)

それにしてもホント毎週大掃除状態・・・もう嫌この性格(;´Д`)