りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

ランニングシューズ届いた!

 ここ最近再びジョギングがご無沙汰となっております・・・(;´Д`)

原因は、今の東京靴流通センターで1000円で買った運動靴だとショックを吸収してくれなくてすぐ膝に来ること。
もうひとつは、冬用の運動用ジャージを持ってないからなんですね(;^ω^A
買おう買おうと思いながらも今日に至ってしまったんだけど、来月からボクシング始めるし、そうしたら毎朝ランニングするし、今のうちにウェア類を揃えてしまおうと思ったわけです。
調べてみると、衝撃吸収性の良いランニング用のシューズってのがあるらしいですね。
Amazonで探してみたら、安くていい感じのがあったのでさっそくぽちってしまったw
買ったのはアディダスのバンキッシュ5というやつです。4000円しないくらいの値段です(;^ω^A


箱がアディダス


Web上の写真で見るより数段デーハーw

併せてジャージも探したんだけど、アディダスのジャージを探したら、なんか深夜のドンキにいるヤンキーが着てそうなジャージしかなかったので、これは仕方ないので近所のスポーツ店とかで探してみようと思います(;´Д`)
試着もしたいしね。