りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

風邪ひいた・・・orz

 やっちまいました。僕もついに風邪をひいてしまいました(;´Д`)
昨日の朝から喉が痛く、夕方になる頃には体調もどんどん悪くなっていき、昨夜は早めに寝たんだけど、今朝になったら体調絶賛絶不調orz

今朝はそれでもかろうじて職場に入ったんだけど、人数的になんとかなるってことで帰らせてもらいました(´・ω・`)
体調もさることながら、周りの皆にうつしてしまうかもしれないのでジムにも行けません(;´Д`)
今週はジム行けないかもしれないなぁ・・・

でも、これだけ喉も痛くて寒気もし、体のだるさも半端じゃないのに何故か熱がでないんですよ。
熱がでるってことは体がウイルスを撃退する態勢になってるって事だから、そうなってないって事が逆に怖いすなぁ・・・・
みなさんも、くれぐれも風邪にはご用心を(´・ω・`)