りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

コインランドリー

 今日になってようやく風邪が完治しました!!
しかしながら数日間の闘病生活ですっかり洗濯物が溜まってしまい、今日お風呂に入ったら替えの下着すら無いという有様だったので、洗濯は家で行い、乾燥機だけ利用するために近くのコインランドリーへ行くことに。

行ったのはうちのすぐ近くにある昔ながらの銭湯と一緒になったコインランドリー。
コインランドリーなんて本当に久しぶりなんだけど、これがまたハイクオリティw


ぷんぷん漂う昭和感。
綺麗なランドリーが増えてる中、逆にこういう所は貴重なのかもしれない。


これまた昭和感漂う洗剤の自販機。需要あるのかな(;^ω^A
そもそもちゃんと動作するのかすら怪しい雰囲気w


看板がものすごいクオリティw でもよく見てみると右下にすごい人が。


昔のYOSHIKIみたい。
衣類だけ真っ赤に着色されているのが逆にリアルになってますね、この絵柄にw

いや~、近所にも面白いスポットってあるもんですね!