りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

ボクシング20日目

 1月5日にボクシングジムに入会し、昨日で一ヶ月が経過しました。
まだまだ全然下手くそだけど、最初の頃の自分と比べると比較にならないくらい上達したってのが、先日入会した人がジャブやストレートの練習をしているのを見て思いましたw
僕も最初はあんな感じだったんだなぁ・・・

今日はサンドバッグの前で反復横跳びみたいなフットワークをしながら左右アッパーを打つという練習を教わり、2Rくらいそれをやる。
今日は会長は手が痛いらしく、ミット打ちはできなかったけどサンドバッグを抑えてもらってのお相手はしてもらいました。

しかしまる2日空けると、感覚が鈍ってしまいますね(;^ω^A
なんかバッグ打ちも変な感じで今日はかなり不完全燃焼orz