りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

新しい相棒をGET

 アドレスV100を持ってるんですが、昨年10月より不動となり、新たな原付二種クラスのバイクを探していたんだけど、やっぱ高速に乗りたい!って事でターゲットを250ccクラスに変更w

そして探し当てたのが初期型スカイウェーブ(CJ41)です。
うっさいマフラーが入っちゃってるけどグリップヒーターが付いててハンドルも変わってて、走行も1万行ってないという中々良いタマでした。

そして本日そのバイクを引取りに行って来ました。


これが新しい相棒!


思ったよりもでかいというか、長い(;^ω^A

暫く乗ってみたけど、すっごい乗り心地がいい!!
これは長距離走っても疲労は少なそうです。
ただ、車重がめっちゃ重くてセンタースタンドを立てる時とかめっちゃ大変(==;
なのでサイドスタンドで駐車してます・・・

ジムの駐車場が一回停める度に300円かかってたんだけど、コレで捗る!!
ほんでもって今年の4月に予定してるCLANNAD聖地巡礼羽村・瑞穂)の足もコイツで決まりです♪