りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

ボクシング36日目

 今日はちょっとジムに行くのが遅くなり、19時チョイ過ぎにジムに到着。
今日はいつにもまして人が多い!

今日は店長は来るのが遅く、20時過ぎにようやくご登場。
スパーやるか聞かれたけど、ギャラリーがあまりに多くて恥ずかしいので今日は辞退させてもらいました(;^ω^A

今日のバッグ打ち中、左肩の筋を痛めてしまい、左フックを打つとピキッと筋に痛みがはしってしまう。
あまり無理して打つと悪化してしまうかもしれないので今日はその時点でバッグ打ちは終了。
その後ダブルボールを軽くやって帰るという、今日は本当に軽めの練習となってしまいました(;´Д`)

元々今日は休むつもりだったんだけど、こんな事ならゆっくり休んでおけばよかったなぁ・・・


今日の練習メニュー
シャドー2R
バッグ打ち4R
パンチングボール2R
ダブルボール2R

この筋の痛み、明日までに治るかなぁ・・・(;´Д`)