りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

ボクシング42日目

 葉山の味平というラーメン屋で味噌チャーシュー大盛り食べてその夜嘔吐したり(月曜)
ジム行こうと勇んでいたら道交法違反でおまわりさんに捕まってテンション下がったり(水曜)
様々な理由があってジムにいくのが五日ぶりとなってしまいました(;´Д`)

五日間もブランクを空けてしまうと全然駄目駄目ですね。
感覚は意外と失われていなかったけど、すぐ息上がるし物凄い汗かくし
パンチ打ったらナックルはヒリヒリするし手首は痛いし、バッグ打つと自分の
パンチの衝撃で頭に響くという弱りっぷり(;^ω^A

そんなわけで今日は準備運動程度で押さえて帰りました・・・orz


今日の練習メニュー
シャドー4R
パンチングボール1R
バッグ打ち4R

明日から本気だすw