りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

ボクシング44日目

また4日間のブランクが空いてしまった(;´Д`)

今日は店長は来ないというので、4日もブランク空いたしリハビリがてら自主練習でもしようと思いジムへ。
月曜と火曜はめっちゃ人が少なかったらしいのに、今日はけっこう人が多いぞ・・・

今回は四日も空いたにも関わらず、衰え感は感じられませんでした。
そして久しぶりとなる会長によるミット打ちもしてもらい、小一時間程度リハビリするつもりだったのが結構ガッツリと練習してしまったw

最後に来月デビュー戦を控えてるプロの選手と、同じく来月に試合を控えてるアマチュア選手のスパーリング2Rを見学。
二人ともすんごい上手い!特にプロの人のボクシングは僕から見たら芸術品ですな・・・
早くあの領域まで到達したいものです(;´Д`)

今日の練習メニュー
シャドー2R
ミット打ち2R(会長)
バッグ打ち5R
パンチングボール2R
ダブルボール2R

これで明日スパーすることになっても大丈夫そうだw