りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

ボクシング45日目

 今日は店長にミットを持ってもらった以外は完全に自主練。
当面の目標はスタミナの強化なので、バッグ打ちは絶え間なく動いてパンチ打ってという感じでやってたら、これがかなりキツイ!

そして何よりボクシングのダイエット効果にも驚き。
前の仕事で来る日も来る日も残業残業また残業という日々が続き、性活が乱れまくり、一時期は体重78kg台にまで達していたのが、今日入浴前に測ったら71.9kgという久しぶりの71キロ台まで落ち込みました。
夜のお菓子タイムをなくした以外は特に食事を制限してないんだけど、それでもこの体重のおちっぷりだからボクシングのダイエット効果ってすごい。
女性にもボクササイズが人気みたいだし、ダイエットしたい女の人もボクシングやってみるといいかも。
うちのジムにもそれっぽい(ダイエット目的っぽい)女性の練習生が何人か見かけたことがあります。
でも今は体重なんてどうでもいいんです。とにかくスタミナが欲しいんですw


今日の練習メニュー
シャドー4R
パンチングボール2R
バッグ打ち5R
ミット打ち2R(店長)
ダブルボール2R

明日は人が少なければスパーしたいな~