りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

ボクシング49日目

 これは木曜の事だけど、書き忘れたので今日書きます(;^ω^A

この日は店長のスパーリング動画を撮影するためにジムへ。
もちろんスパーリングが始まるまで自分の練習をしていたけど、スパーリングが始まったらiPhoneで撮影し、帰宅後ジムの専用チャンネルをYoutubeで作成し、そこにアップしました。

また、この動画をDVDにして欲しいというのでDVD化して店長にプレゼントw

Youtubeのジム専用チャンネルはコチラ。
http://www.youtube.com/user/yamagamiboxing

今後スパーリングを撮影したらこちらへアップしていく予定です。


今日の練習メニュー
シャドー2R
パンチングボール2R
バッグ打ち5R
ダブルボール2R

ヤバい最近ジムサボリ気味だ(;´Д`)