りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

グリーンネオンテトラ&プラチナエンゼルお迎え

 今日ジムの帰りにコーナンへ寄り、ついに我が水槽のメインキャストとなるグリーンネオンテトラとプラチナエンゼルのお迎えに上がりましたw
ついでにフィルターのカセットの替えとテトラミンという熱帯魚の餌もGET。


奥にいるのがプラチナエンゼルさん。
手前の正面向いてるグリーンネオンテトラの目がこええw


グリーンネオンテトラ
動きがすばしっこくて中々いい絵が撮れない!!
ブルーのLEDと反応して幻想的な色合いを出してくれます。

これで我が水槽の生体は完成を見ました。
あとは水草をもう少しマシなものを揃えて緑いっぱいにしたいと思います。

まだ水槽スカスカな状態だけど、とりあえずこれで華やかになってきました。
水中酸素量の事を考えるとこのくらいで生体の数は限界かな。

あとは、少しでも長く生きてくれることを願うばかりです(-人-)