りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

ボクシング62日目

 今日は仕事がちょっと遅くなったのでジムに行くのやめようかなと思ったりもしたんだけど、またブランク空けてしまうのが嫌なので、気張ってジムへ。

昨日と打って変わって今日は人が多い(;´Д`)
ジムに行くと会長が新人さんらしき人にジャブを教えてたんだけど、その新人さんを見てビックリ。
なんと黒人の外人さんでした( ゚д゚) すんごい背のデカイ人でしたねー。
あんな人とはスパーリングやりたくないw

昨日と違い、今日はだいぶ体が動くようになってました。
あんだけブランクあるのに一日リハビリするだけでずいぶん調子が戻るもんですねー。
ただ、バッグ打ちでジャブを連発すると左腕の筋肉がすぐ売り切れてしまう感じ。
またボクサーとしての身体を作りなおさないといけませんね(;´Д`)

それ以外では概ね身体も動き、だいぶ調子を取り戻せた有意義な一日となりました。
明日でリハビリ完成させ、来週からまた本腰を入れて練習しよう!


今日の練習メニュー
シャドー3R
パンチングボール2R
左右アッパー打ち1R
バッグ打ち4R
ダブルボール2R

気温が上がってきたから比例して汗の量もすごいことになってきた(;´Д`)