りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

きまぐれオレンジロード全巻購入

 先日、不意にオレンジロードが読みたくなり、一度思い立つとどんどん我慢ができなくなっていき、ついに本日全巻購入をキメてしまいましたw

近所のブックオフに行って、1巻から18巻まで全部揃ってたら買おうかな程度だったんだけど、最初に行ったブックオフでいきなり全巻揃っていたので、何のためらいもなく購入!


昔は全巻持ってたんだけど、一時の度重なる引越しでどっかいっちゃいました。

今となってはデザイン、絵柄、時代背景等全てが古臭いかもしれないけど、この80年代中盤~後半にかけての、僕がちょうど小学~中学の頃のデザインがものすごく好きなのです。

久々に読み返したけど、やっぱりいいね~このマンガ。
読んでる間、あの当時に戻ったような気分になれました(´・ω・`)
ジョジョの奇妙な冒険ファイブスター物語に続きこのオレンジロードも永久保存版としよう!