りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

TARI TARI

 僕はあまりアニメは見ないんだけど、最近Twitterでよく「TARI TARI」というアニメの名を目にし、しかも鎌倉が舞台だというので、鎌倉市民で尚且つ聖地巡礼者としての血が騒ぎ、アニメ好きの友人に尋ねたら案の定全話録画していたので、今日一気に全話視聴しました!

いや~初っ端から見覚えのある景色が出てくる出てくる。
しかも主人公たちが通う白浜坂高校、最寄り駅からして僕が通ってた母校が位置的なモデルっぽい。
校舎の形は全然違うけど。

そんなわけで、かなり親近感を持って見ることができました。
比較用画像を作って、近いうちには聖地巡礼に臨もうと思います。
近いから気が向いた時にすらっと行けるしね。

それにしてもスラムダンクといいこのTARI TARIといい、母校がモデルのアニメがよく出てくるので嬉しい限りですw