りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

TARI TARI聖地巡礼 ショウテンジャー編

 なんか最近こんな記事ばっかだな(;^ω^A
TARI TARI10話では結構な数の場所が出てきたので、今日は10話に出てきた分のみの聖地巡礼に行って来ました。


車を走らせること15分、モノレールの湘南江の島駅前のコインパーキングに駐車。
10話の聖地は全てここから徒歩圏内なので、徒歩で回りました。


10話の最後でショウテンジャーが泥棒を捕まえた場所

10話はご当地ヒーロー、ショウテンジャーの話が中心でしたが、個人的にはこういうお馬鹿なノリが非常に大好きなので、今回は気合入れて、同じ場所でもアングルだけ変わってるシーンとか、できる限り再現するようにしてみましたw


今日だけで20枚以上の写真を撮ったので、興味ある人は御覧くださいな。
http://clannad.jp/seiti/taritari/syoutenja.html