りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

本日は杏サマの誕生日!

 本日は我が敬愛するCLANNADに登場する藤林杏ちゃんの誕生日!

昨年、こんなことをする人たちの存在を知り、来年こそは俺もやるぞ!!とこの日を虎視眈々と狙っていたのです。

今日の仕事帰り、朝5時まで営業している福富町のモンテローザというケーキ屋さんへ突撃。
一番ちっこうホールケーキ(それでも3700円)を買って、名前も書いてもらって、帰宅したときは既に日付変更線も過ぎていたのでバースデーパーティー開始!


これが本日購入したケーキ。
名前書いてもらったけど、これ書いた店員さんは普通に彼女か奥さんだと思っただろうなw


こんな感じで一人寂しく二人でお誕生日をお祝いしました☆

次はクリスマス、そしてお正月だな!