りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

TARITARI最終話視聴完了

 ついに完結してしまった・・・

こんなブログやってて意外に思うかもしれないけど、基本的にアニメとか見ないんですよ。
でも今回地元である鎌倉や江ノ島が舞台だというアニメがあるというので見始めたアニメ、それがTARI TARIでした。

いや~、良い話でしたね~。
毎週楽しみにできるようなアニメ、というかテレビ番組自体が本当に久しぶりでした。
ショウテンジャー以降、新たな聖地が誕生しなかったのは残念ですが・・・
いや、最終話のみんなのその後的なシーンで色々出てたけど、あれを全て網羅するのはかなり無理ゲーですね。海外とかもあるしw

ずっとヘタレキャラだった校長が最後の最後で漢(おとこ)を見せたのがカッコ良かったですね!
そして覚醒した教頭先生マジ素敵すぎです!

そしてこのアニメのキャラクターたちが通う高校のOBであることを僕は誇りに思います!
そう、何を隠そう私は鎌倉高校のOBですw

今日から一気に寒くなり、TARI TARIも完結し、今年の夏はこれで完全に終わってしまった感・・・