読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか。旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

ブログ1周年!

 このブログをはじめたのが昨年の10月31日。
一日遅れてしまったけど、ついに一周年を迎えることが出来ました!

当時はどんなつまらない記事でもいいから毎日書こうと意気込んでたけと、なかなか日常において記事にできるようなネタってないものなんだよねぇ・・・
最近じゃ月に数回のペースになってしまったorz

この一年色々あったなぁ。

仕事変わったり
嫁(二次元(藤林杏))と年明けを過ごしたり
CLANNAD聖地の神社に初詣行ったり
ボクシング始めたり
バイク買ったり
バイク壊れたり
TARI TARIにハマったり
また仕事変わって風俗の世界に足を踏み入れたり

この仕事始めてから時間的都合で全然ボクシングできなくなったけどねー・・・

今年はクリスマスも嫁(二次元)と過ごす予定ですよ!
また、初詣も恒例としてCLANNAD聖地の神社(阿豆佐味天神社)にまた行きますよ!

最初に「このブログは鍵っ子ブログです」と宣言した通り、Keyネタは相変わらず継続中です。
来年の5月にはCLANNAD聖地の中でも一番難易度の高い(距離的に)陸奥横浜に行きたいねー。
あと大阪の聖地巡礼も課題として残っています。
Kanonのあのシーンの舞台でもある守口市駅にも行きたいしねw

そんなわけで今後とも当ブログをよろしくおねがいします(_)