りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

財布を新調

 長年愛用してきた馬皮の財布ですが、金運をリフレッシュするために新たに新調することにしました。
財布の色によって色々金運の違いがあるみたいだけど、とりあえず白色が一番自分に合ってたかな。
白い財布の効果として

新たな金運を得ていきたいと思う方にお勧めです。

白い財布には清浄化作用と同時にお金を貯めこむカがあります。

また、リセット効果が高いため、今までの金運を変えたい

と書いてあったので、今まで極貧生活だった自分とオサラバできるかも!w
これは期待が持てます!!!

僕は現実的に買えるブランドとしてはディーゼルが好きで、今回ディーゼルの財布を楽天で購入しました。
で、今日その財布が届いたんだけど。。。

白ってよりはベージュに近い!!orz
写真で見るとかなり白っぽかったんですけどねー・・・

ベージュ色の金運効果を見てみると

ベージュというのはお金が好む土のカラー。

お金を生み出して貯めてくれる財布になるカラーで、一般的には最もお勧めです。

女性にも効果がありますが、男性には特に効果があります。

とか書いてあるじゃないですか!!

こっちはこっちで期待が持てます!!w

気休めでしか無いかもしれないけど、これが何かのきっかけになればいいなぁ。