りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

ジョギング開始

 ボクシング辞めて(というかジムに行けてないだけだけど)再来月で一年が経とうとしている・・・

一時期は体重60キロ台まで落ちたのに、最近確実にビルドアップしてきた!ベルトの穴がひとつ違う!!
ジムに行けば物凄い勢いで体重落とせるんだけど、最近はそうも行かないのでせめて帰宅後にジョギングをすることにしました(;´Д`)

ジョギングを継続させるモチベーションを保つためにRunkeeperというiPhoneのアプリを導入。
さらにこのブログで宣言することにより後に引けない状況に自分を追い込むことにしましたw

帰宅するのが朝方2時頃。
それからカッパを着て(汗をかくために)深夜の住宅街をジョギングという職質余裕な風体ですが、これから頑張って継続させていきたいとおもいます(`・ω・´)