りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

Twitterの旧ウィジェット終了

 そういえば最近なんかこのブログの右側に設置してたtwitterブログパーツが表示されないなーと思ってたら、なんとAPI1.0の終了とともに旧ウィジェットもいつの間にか終了していた!!

全く知らなかったよハニーorz

何か代替品を探そうと思って検索したら、今は公式が埋め込みタイムラインというのを提供している模様。
このページを見ながらなんとか新しいtwitterブログパーツを設置しました。

最近たまにしかチェックしてないからすっかり見落としてしまっていましたよ・・・