りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

iPhone5Sゲット

 iPhone3GからiPhoneを愛用している私ですが、iPhone5からなんか興味が薄れたというか、新しいiPhoneに対するドキドキ感が無くなってきたというか。
iPhone4から4sに変える時はめっちゃ楽しみだったのに、4sから5に変えた時は特にどうということはなく、今回の5sは全く興味がなかったため、購入しないつもりでした。

が!!

Twitterで誰かが夜間に撮影した5sの写真をUPしていて、それがとても綺麗で、iPhone5sのカメラはここまで明るくなったのか!!!と驚き、気がついたらソフトバンクのWeb上で予約していましたw

そのiPhone5sが本日届きました。

5の箱は黒かったけど、今回は白。

今回はショップでの購入ではないのでsimカードの挿入や電話切り替え手続きなどはセルフサービス。simカードスロットを抜くピンが付属なのが嬉しい。

ずーっとブラック一本だったので、今回も当然ブラック。
デザインは5より遥かに高級感があっていいですね!
5のボディは玩具感満載でしたからね。

A7チップ搭載で5の2倍速いという謳い文句だけど、操作感はあまり変わらない。
まー5sを買った理由はカメラ性能だけなんですけどね。

夜間の写真を撮った時にどうなるか楽しみだw