りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

TARI TARI聖地巡礼と生しらす

コーナンに買い物に行ったついでに、あまりにも天気がよくちょっと海の方でも走りに行きたくなったので、突発的にTARI TARI聖地巡礼に行くことになりましたw

コーナンから湘南モノレール線路下をずっと走り、何個か山を超えて江ノ電江ノ島駅に到着!

現実と二次元の比較w

それにしてもレッツ4での山越えはちょっと辛かったw

時間を見たら11時ちょい過ぎ。しかも腰越駅はすぐ近く。

・・・行くしかない、あそこに!!!

そんなわけで突発的にやってきました、しらすやに。

私は急に生しらすがたべたくなったのですw

うひょー!

当日捕れたての生しらすなのでめっちゃ美味いんですよ!

この後鎌倉駅西口を目指し、R134をひた走り。今日みたいな天気のいい日の海岸線は気持ちいいですね!

来夏が歌ってた場所。

さっきの江ノ島駅とここ、去年の聖地巡礼時から来よう来ようと思いつつ、近所過ぎて逆に中々来れなかったというかなんというか・・・

この2ヶ所は車だとちょっと来づらい場所ですからねー(去年は車しか足がなかった)

いやーやっぱ鎌倉はいいっすな。もう鎌倉以外の場所に住む気がしません。