りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

鍵っ子的初詣(1年ぶり3回目)

今年も行ってきましたよ!阿豆佐味天神社へ初詣に!

これで三年連続行ったことになりますね・・・今後もここへ初詣に来ることを恒例行事としますw

 

もう何度も説明してるけど、この阿豆佐味天神社CLANNADの聖地なのであります。

よって鍵っ子はここへ初詣に来るべしw

 

お馴染みの神社。

昨年は終了直前で骨折というとんだハプニングがあったけど、その後とても良いことがあったので

結果的にオーライな一年でした!

なので昨年のお礼と今年も宜しく的なお願いをしましたよ。

 

今年は小吉。まあまあかな・・・

 

作中にも出てきたお馴染みのカット。

今日は同行者がいたのであまり丹念に写真を撮ることができませんでした(;´Д`)

 

で、この後はいつものサイゼリヤ瑞穂店に行くはずでしたが・・・

11時開店なので時間が空いてしまい、同行者も居る都合上待つことができませんでした(;´Д`)

相模原市内のデニーズで、せめてもとハンバーグを食べましたけどw

 

今回の戦利品は・・・

汎用御札x1

車用の交通安全のお守りx1

バイク用の交通安全のお守りキーホルダーx1

破魔矢x1

 

計2,000円也