りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

葉山クッキーマスカット

今日はホワイトデーという事でクッキーを仕入れるべく、葉山にある葉山クッキーマスカットというお店に行きました。

以前ダスキンで働いていた頃、こちらへ毎月定期清掃にお伺いしていたのですが、施工後毎回クッキーを何個か頂いてたんだけど、それがめっちゃ美味いの!!

今回、ホワイトデー用のクッキーを買うならココ!!と以前から決めていたのです。

そんなわけでやってきました葉山クッキーマスカットさんへ!

非常に小さなお店ですが、味は保証付き!

店内入っていきなりカウンターという、非常に小さなお店。

やはりホワイトデーということもあり、全体的に品薄状態でしたが、どうしてもチーズクッキーが欲しく、無理を言って一個奪取しましたw

今夜彼女に渡す用のクッキーをGET!

ちなみに俺はこのルシアンというクッキーが一番好きなんだけど、何故かこれだけ余ってたなぁ・・・