りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

マジェスティ退院

かなりハードな燃料漏れの修理で入院していたうちのマジェスティが本日ついに退院しました!

代車として借りていたキムコ製のよくわからない2st100ccのスクーターとも本日でお別れです。

お世話になりました!

この代車にガスを入れ、そのままバイク屋へ。

そして久しぶりに我がマジェスティとご対面!

やっぱりデカい車体はいいですなー。

これが今回の交換パーツ。

・ダイアフラム

・G/Kフロートチャンバ

・ダストカップ

・O-リング

・フューエルポンプ

・ニードル

ジェット類を除けばほぼキャブのOH状態!

しかし2~3速発進状態なのは相変わらず。やはりこれはウエイトローラーか。

今度の休日にでも駆動系を整備しよう。