りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

【悲報】俺氏、通勤途中にバイクで事故る

それは今朝の出来事。

通勤途中の住宅街、こちらはセンターラインもある優先道路を走行中、突如脇道からノンストップでえらい勢いで出てくる銀の鉄の塊が!!!

ギリギリの所で回避したものの、バランス崩して転倒してスザーっ!!!!

不運なことに、その先には歩道に設置された花壇があり、マジェのフロントフォークが見事にぐんにょり。

脇道から一時停止もせずに出てきたその車は、悪質ドライバーの多さに定評のある安定の  

 

プ  リ  ウ  ス
 

そんなわけで正確には事故ではないんだけど、彼奴が原因なのは確定的に明らか!

怒りに任せてプリウスのドライバーを引きずり出し、警察に電話し、警察が来たら来たで怒り狂ってる俺を完全に厄介扱いしプリウスドライバーに同情する始末!!

公務執行妨害ギリギリの線までいってしまいましたよ!!

結局、接触してないって事で事故ではなく自爆扱いになってしまいましたねー。 こういうケースの場合そんなもんなのかなぁ。

あー昨日せっかくアクアリウムを更新して気分が良かったのに台無しだー

事故って自分がいくら気をつけてても、どこからやってくるかわからないから本当に注意が必要ですね。