りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

トラッカーソロデビュー!

トラッカーとしての独り立ちまで同乗研修、適正診断、そして最後に担当者による卒業検定が有ります。

昨日適性診断を終え、本日朝から卒検を受け、無事にパス!

これで晴れてトラッカーとしてソロデビューを果たすことが出来ました!!

今日はちょっと離れた外部倉庫への倉入れ二往復だけでしたが、明日の現場が結構エグい・・・

独り立ちしてしばらくは一件だけだよーとか、荷物も軽めだよーとか聞かされてきたのに

4パレット満載!(このトラックには4パレットしか載らない)

しかもうち2パレは高々と積まれており、その上紙製品なので非常に重い!!

ラッシングベルトで固定したので縦Gは大丈夫だけど、横Gに弱そう・・・

デビュー戦からいきなり暗雲が立ち込めてきたけど、あからさまにどうでも良さそうな荷を運ばされるよりは全然やりがいは有りますね!

このハードル高いデビュー戦を見事乗り切ってみせますよ!

コイツが俺の担当車両となる2トン車。

って、社内では2トン車と言われているけど、どう考えても3トン車w

これから長い間この相棒と仕事を頑張りますよ!