りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

頭文字D聖地巡礼聖地巡礼(仕事中にw)

今日の納品先は群馬県沼田市だったんですが、会社からここまで行くルート上に頭文字D聖地巡礼の聖地でもある小川町を通るんですよね。

そんなわけで納品の帰りに仕事中だというのにちょっと立ち寄ってみましたw

駅舎と花壇がバッチリ一致してますね!

でも奥にある建物は全く違う・・・

距離感ミスったけど、一致してるのはわかりますよね!?

小川町駅のすぐ横にあるコンビニで昼休憩しつつ写真を撮ったりなんかしてましたw

小川町、のどかで静かで良い町でしたねー。