読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか。旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

愛娘誕生

平成27年2月5日午前1時44分、無事に赤ちゃんが誕生しました!

生まれた時の体重は2925グラム。理想的ですな。

前日の午後8時前くらいに突然嫁さんが「破水したかも!」といい、病院に行ってからスピード展開でした。

陣痛が来たのが23時くらいだというので、それから出産まで3時間弱くらいしかかからなかったことになります。

おかげで昨日お見舞いに行った時は嫁さん非常に元気そうでした。

初産は特に陣痛から出産まで時間がかかることが多いらしく、出産後はゾンビのようにグッタリするそうです。

初産にもかかわらず、超がつくほどの安産だったので、これは幸先が良い!

しかし、当の俺はあまり子供が好きではなく、我が子を愛せるのかなという心配があったんだけど

我が子と対面したらそんな心配は完全に宇宙の彼方に消え去りましたねw

めっちゃかわええ!!!!!!

新生児って生まれて初めて見たけど、めっちゃ小さいのね。

俺の手を比べた写真。手がめっちゃ小さいのに、ちゃんと爪とかも揃ってるんですよ。すげえ。

まさに生命の神秘ですね!

名前ももう決まってるんだけど、お披露目は後日ってことでw

さーこれからお父ちゃんお仕事頑張るよ!

---追記---

赤ちゃんが生まれた時俺は仕事中で、3時前に嫁さんからLINEで「生まれちゃった!」と報告をもらい、あまりの喜びにいつもトラック乗ってる時に聴いてるNack5というラジオ番組に子供が生まれた旨のメッセージを投稿してしまったw

このNack5という番組、朝の1時-4時の間でやってるラジアナという番組、余計なラジオショッピングコーナーがなく、尚且つ深夜ならではのちょっとエッチなトークもあったりして一番好きなんだけど、月曜~木曜までそれぞれたんとうパーソナリティが異なり、俺は水曜担当の小気味よいトークのバッシーさんが一番好きなんだけど(次に好きなのはやっぱり松浦閣下かなwww)なんとそのバッシーさん担当の番組時間内に生まれたというミラクル!

で、3時半くらいに投稿したものの、いつまで待っても読まれる気配がなく、諦めていた所、なんと番組終了直前に読まれました!

初投稿だったんだけど、メッセージが読まれると非常に嬉しいものですね!

2月5日はいい記念日になりました!!