りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

「耳を澄ませば」聖地巡礼

今日の納品先は府中。
府中からは俺の好きな街「聖蹟桜ケ丘」から近いんですよ。

13時指定だったので時間に余裕があるため、例の場所に行くことにしました。

それは、ジブリの「耳を澄ませば」の舞台となる聖蹟桜ケ丘からいろは坂を上がった所にあるロータリー。

昔ここに自転車できたことはあるけど、車では初めてです!
さかもトラックw


トラックでやって来ましたよ~


本当はここで小一時間ばかり時間調整がてら休憩するつもりだったんだけど、白バイが何かを狙って張ってたので、とても長い間路駐できる雰囲気ではなく、一枚だけ写真撮って速やかに退散´д` ;