りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

我娘成長期

しばらく子供のことについて書いてなかったw

確か最後に書いたのが、初めて寝返りをしたー!って記事だったと思いますが、

今は既に腰も据わって一人座りもでき、ずり這いをしているという状況。

ハイハイし出すまでもう時間の問題です(;´Д`)

だいぶ射程距離が広くなり、ヤバメの物は射程圏外に退避させなければなりません。

もう大人しく仰向けで寝転がってる時間は殆ど無いですね。

ハイハイし出したらさらに大変だ・・・

そして離乳食も現在既に二回食。

写真は食後の歯磨きの練習をしている様子。

これ結構お気に入りみたいw

10月5日で満八ヶ月。

ハイハイをいつ始めるのか!今からガクガクブルブルしておりますw