りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

でぶねこ

俺がハマってるゆるキャラ(?)があります。

それはでぶねこ。

でぶねことはなんぞや?→debuneko.jp

あまり知名度は高くないけど、一部の間では根強い人気を誇っております。

可愛いでしょうw

かつて色々なグッズが販売されていたようですが、俺がコレの存在を知った時には既に廃版に・・・

今ではヤフオクで細々とグッズを収集している有様ですよ(;´Д`)

しかし!先月は津田沼モリシアって所ででぶねこのイベントが開催されたんですよ!

俺は仕事の都合で行けなかったんですけどね。。。めっちゃ行きたかった(`;ω;´)

でぶねこと一緒に写真撮りたかったよう!!(39歳男性)

それでもなにげにLINEのスタンプになったりもしてて、中々しぶとく生き残ってくれていますw

もうちょっと人気が出てくれればグッズ再販のワンチャンあるで!

そんなわけでここで紹介させていただきましたw