りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

名古屋走り(笑)

今日の納品先は豊田、かーらーのー稲沢でした。

豊田から稲沢へは豊田から東名乗っかり、名二環、名古屋高速からの一瞬東名阪道大治北で降り、そこから約10キロほどベタで走ったのですが、その間に見ることができましたよ!噂の名古屋走りをw

信号が赤になってもみんな行く行く!

そして交差側の車もそれをわかっているのか、青になっても中々発進しない(^^;

初めて生で拝見出来ましたよ。

それはそうと、今日はトラックで初めて名古屋高速及び名二環を走りました。

名古屋高速は、PS2の「首都高バトル01」というゲームで初めて存在を知り、いつか言ってみたいと思っており、5年くらい前に一度だけ乗用車で行っただけでした。

名古屋高速環状線から東名阪に入る所で工事渋滞にはまってるところw

名古屋は東京や大阪にはない独特な雰囲気がありますよね。お気に入りの街です。

帰りは甚目寺南から乗っかり、名二環から東名に入り、まっすぐ帰ってきました。

本日の走行距離は713キロ!2トン車で走る距離じゃない!