りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

旧友

何度かこのブログでも昔

こんな事やっていましたよっていうのは紹介していますが、昨夜この時のチームメイトのHEARTS氏と久しぶりに会いました。

当時某チームで同時に加入した同期でもあり、年齢もタメであり、カラオケの師匠でもあり、最も仲が良かったのが彼であります。

そんな彼の現在の動向を知ることができたのは偶然見つけた彼のブログ。

彼は今も変わらずバイクを愛する男として進化を遂げていました。

待ち合わせ場所に黒塗りのハイエースで登場したHEARTS氏。 その荷台には超レーシング仕様のNチビが積載されていました。

 

もう行き着く所まで手を入れ、もう手を入れるところは無いのだそうだ。

それも、ストリートレベルとは次元の違うハイチューン。すげえ。

彼のチームは、FUJIのNチビレースで表彰台の常連の模様。 話を聴けば聴くほどすごい世界だ・・・

近々嫁が軽ワゴンを購入する予定があるので、それに積載できるNチビ、というかNSR80を購入し、走り慣れた某峠へ持って行ってゆるーく走りを楽しもうかな、などと考えていたのですが、物凄い刺激を受けてしまいました。

ここでは書けないけど、FUJIでは常に表彰台に上がるようなハイレベルレーサーならではの有用な情報を色々聞くことができ、今までのバイクに対する常識が根底から覆された気分。

とりあえず不動のオンボロでもいいから、NSR80のベース車を入手し、コツコツと手を入れていきたい。

そんな俺の男の浪漫我が家の大蔵省である嫁に打ち明けた結果がこちらです。ご確認ください。