りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

捕まり立ち

本日仕事中に嫁から入電があり、

本日ついにうちの子が捕まり立ちをしたらしい。

いよいよ歩き出す第一歩を我が子は踏み出した。

ここまで怖いくらいに順調に成長してくれて、嬉しいんだけど同時に寂しくもあります。

ついこの間まで寝返りも打てず、寝かせたら寝てることしかできなかったあの子が、今はもう超高速ハイハイをするようになり、ついに捕まり立ちまでできるように。

10月29日は初捕まり立ちの日ということでブログに記し、記録とすることにします。

将来このブログを成長したわが子と一緒に見ることができたら楽しいだろうな。