りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

談合坂SA(上り)限定ラスク

Twitterのフォロワーさんに教えてもらった、中央自動車道談合坂サービスエリアの上り側にしか売っていないラスク。

これがめっちゃ美味い!!

ちょっとわかりにくい場所にひっそりと置いてあるので、前回来たときは見つけられなかったんだけど、今回はついに発見!

色んな味があって、ミルクとメープルで悩んだけど、今回はメープルをセレクト。

いや本当に美味かったです。

次回はミルクを買ってみようと思います。

談合坂SAといっても、上り線側にしかありませんからね!

下り線側では売っていないのでご注意ください。